気ままに風俗に通う男の日記

フェロモンむんむんな成田美女

フェロモンと言ったら人妻ですけど、成田のデリヘルで呼んだ彼女は別に人妻ではなかったんですけど、それでもかなりのフェロモンの持ち主でした。あれはすごいですね。色気ムンムンというか、あれは男であれば瞬間的に反応してしまうんじゃないかなと(笑)成田のホテルに彼女を迎え入れた時、あまりの色気というかセクシーさに言葉を失いました。これからこの美女とのプレイが始まるのかと。そう思ったらどんどん興奮してしまって、それまでの風俗では考えられないくらい、自分のモノがビンビンになっていました。やっぱり色っぽい女の子との時間は男にとって特別ですね。それに彼女、本当に何もかもが色っぽかったのもあって今でも記憶に残っているんですよ。だからついつい彼女の事を思い出してはおかずにしてしまっています。あの時の事はなかなか忘れられない所か、むしろ思い出してはおかずにしているんですから。成田のあの美女、機会があればまたお世話になりたいですね。

成田の風俗、良かったです

成田の風俗を利用してみました。デリヘルだったんですよ。個人的にデリヘルは大好きなんです。派遣というスタイルの方がいろいろと気を使う事もなく、とっても気楽に利用する事が出来るじゃないですか。それに成田だとホテルにも困らないですしね。場所によってはデリヘルの子でお気に入りの子がいてもホテルそのものが少ないおかげでその日のプレイを断念せざるを得ないってケースもあるかもしれないんですけど、成田であればそんな心配もいらないですからね。やってきた子はJという子で、大人っぽい子でした。写真では可愛い感じかなって思ったんですけど、実際には大人っぽい子でした。まぁ別にそれでもいいって思っていたんですけど、笑った顔は可愛らしい雰囲気だなって思いました。だから両方の顔を持っているって事ですよね。そんな彼女とホテルで二人きりになれる。今思い出しても興奮してくるくらいですから、その日の自分の興奮は半端じゃなかったですよ(笑)